アオサギに青くなる

唄平です。
とうとう9月です。
日中、家の中が暑くて、これならサウナ経営ができると思ったりします
が、よそも暑いので無理でしょう。
先日、堤防道路を走っていたらストッコトコトコとアオサギが飛び出し
てきて慌てました。
彼(彼女)ではありません
近くで見ると頭がボンネットの高さぐらいだし、轢いたらいかんと
ブレーキをかけました。
やつはそのまま知らんぷりで反対車線まで歩いて行きましたが。そこに
軽トラ。もうダメかと思いましたがそれもクリヤして飛んで行きました。
詐欺の恩返しはありません。
竜洋の流木



同じカテゴリー(写真いろいろ)の記事
飲んでもいいの?
飲んでもいいの?(2021-09-17 09:47)

足跡?舐め跡?
足跡?舐め跡?(2021-08-18 07:23)

野菜は工場で?
野菜は工場で?(2021-08-16 08:08)

雨・雨・雨
雨・雨・雨(2021-08-14 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アオサギに青くなる
    コメント(0)