お疲れですか?

歌平です。
9月ももう終わりです。
普段なら夏の疲れが出てくる頃です。
今年は気が抜けてしまって、、、、
こんな時はペットの耳でもいじりたいものです。
パグのプー


タグ :パグペット

同じカテゴリー(ペット)の記事
夢の中で慌てていた
夢の中で慌てていた(2021-01-14 10:59)

耳そろえて
耳そろえて(2020-11-21 08:33)

ネコ、内定を蹴る
ネコ、内定を蹴る(2020-09-27 09:01)

猫は働かない
猫は働かない(2020-08-04 08:48)

この記事へのコメント
こんにちは ^0^
猫が人妻に尾っぽを振ったんですかね??????
一宿一飯の仁義を忘れたのかな・・・・。
義理に母親が来て食べていくところは立派なものですね!
子供の不始末は?親の責任?
飽いたら帰って来て、足の周りを声を出しながら ^0^
代わりのペットが居るんなら「いいじゃん!」。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年09月28日 15:45
今日は白いのが来ましたが
よく見ると耳が両方、先ちょが欠けていました。
前に見た時はなかったので誰かにかじられたのでしょう。
猫の世界も大変です。食うか食われるかを地で行ってます。
Posted by 唄平唄平 at 2020年09月28日 18:03
こんにちは
切込みのように成っていたら去勢手術を施した知りしかも?
ノラちゃんを捕獲して、去勢すれば子孫を残せないけど、
生きていくには、可哀相ですが、仕方がないと思います。
わが家のネコちゃんも、充分な愛情を掛けれないから手術はしました。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2020年09月29日 12:45
あ、そうゆう事ですか。知りませんでした。
この”白”君の親は体が大きくて、この辺のボスみたいで
あちこちでチョメチョメしているようでした。
この子も近所の人が連れて行ったのでしょう。
Posted by 唄平唄平 at 2020年09月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れですか?
    コメント(4)